顔が白いサラブレッドが生まれたらしい




Blood horseにこんな馬が載っていました。

a7e97804b6174ddb8e129c5d5d2557f1
http://www.bloodhorse.com/horse-racing/articles/212228/unusual-white-headed-foal-arrives-in-kentucky
顔が真っ白の馬が生まれたそうです。

生産者も「こんなこと35年もやってて初めてだ!」と言っています。

アイキャッチの画像は違う馬ですが、この子も顔が白かったです。ちなみに乗馬の馬なので、サラじゃなかったと思いますが。

父はBodemeisterだそうです。
デビューした時はどうなるんでしょうね。

エプソムカップを走るロジチャリスも流星が特徴的ではありますが、派手です。

好みはありますが、シュッと縦に長い馬は素敵だなと思います。