Winxの調教レースと素晴らしい動画




Winx(ウィンクス)はもともとは今日のランドウィックのアポロSに出走予定でしたが、ジョッキーの関係で回避しています。
復帰戦はTAB Chipping Norton Stakes(チッピングノートンステークス)になっています。

オーストラリアはレース形式の調教をするので、Winxもレースをしています。
最近まで1位でゴールすることもなかったのですが、今回はさすがに仕上げてきてラスト1Fを11.43で駆け抜けました。

これはレースではありません。調教レースです。
実況あり、カメラあり、観客あり。文字通りの公開調教。
馬の調教、調整も様々ですね。

さすがに調教です。
ガッツリ目線カメラがついています。鮮やかな差し切り勝ち。楽しいだろうなー。

 

追い込みが派手で人気な芦毛のChautauqua(シャトークア)も復帰のために先日レース形式の調教をしています。
後方から3位でゴール。

 

英国の障害でハートフルというか、これやる方もやられる方もとんでもないなと思った動画です。